弟 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日の最終便で

私の弟が北海道に来ます飛行機


弟は7歳離れてて

高校卒業後

静岡で就職し

転職しつつそのまま静岡で暮らしてます


まだ結婚もせず汗

年に1回帰ってくるかどうかって感じの弟ですが


やはり

母は帰ってくるとなると張り切ります(笑)

「あれ作って、これ作って音譜

得意げいやいや

30代になったから

そんなに食べれないのでは・・・にひひ


私も20年後くらいに

ポン太が帰省するとなると張り切るのかなぁ(笑)


弟が帰ってきて私とは言うと・・・



みんなで寿司食べれるから

張り切ってます(*^▽^*)


おすし~ラブラブ!