レッスン | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日

我が家でも新しい事がありました音譜


ポン太の音楽教室の初日ニコニコ

体験レッスンが2月の事

その時はノリノリで体を動かし楽しそうだったけど

今回は・・・・



固まってました得意げ

というか

じーっと先生や友達を観察してましたあせる

多少声出したり

動いてたけど(笑)


ママとしては

残念っダウン


けど

帰ってきてから

音楽CD聴きながら

踊ったり歌ったりしてるので

ポン太も楽しかったのかな?


来週もあるので

次回を楽しみに予習だわ(笑)にひひ