ゲーム | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

私がパソコンをいじっていると

ポン太ペンギン

アンパンマンのパソコンを持ってきて

マウスをポチポチ(笑)

(うちのはかなり前のオモチャだけど

 今のは画面が大きくて本格的だよねえっ


じゃんけんゲームがあるので

それをやったり

少しずつ理解していってるようですニコニコ





我が家には

ゲームらしきものはDSのみ

(ライトの前のかな?)


ポン太を授かるかなり前に

プレステとプレステ2を

義姉スペード(厄介な方)に貸しまま却ってこないし( ̄∩ ̄#

(あげたことになってるかもね得意げ



まぁそれはいいんだけど(笑)


甥っ子がそうなんだけど・・


なにかというと

「ゲームしてもいい?」

「DS持って行っていい?」


たいてい

お義姉さんハートにダメって言われてるけど(笑)



どこでも見かけるけど

こんな所でも!?って所で

DSやってる子供見るとさぁ・・・(-""-;)

まだまだポン太ペンギンには

DSは渡せないなぁダウンと思うのでした


もう少し大きくなったら

無いと無いで

友達と遊べなくなるから難しいよねぇ汗