バーゲン | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日

買い物に行くと

冬物最終バーゲンビックリマークの文字


・・・・・

半額の文字・・・・目

・・・・・



やっぱり

買っちゃうよねぇ(≡^∇^≡)音譜(笑)



予定してなかった

ポン太ペンギンのトレーナー2枚

自分ブタのセーター1枚

買っちゃった( ̄▽+ ̄*)アップ


ポン太のお出かけ用なかったし・・・

(お下がりはいっぱいあるけどね)


私はサイズアウトばかりで服少ないし・・・

(痩せろよって?笑)


予定外の出費で家計はヤバいけど叫び

来シーズンも着れるって事で!!(^o^;)



はてなマーク

パパのはてなマーク

忘れてた(笑)時間なかったし(笑)


パパいじけるな・・σ(^_^;)(笑)