ポン太語録 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

どんよりネタばかりだったので

気分を変えて


(ついさっき愚痴ってたのに早くね?!)


ポン太は

和風な男(笑)


酢の物好きで

漬けもの好きで

納豆好き(笑)


今日も

チャーハン作ったのに

「白いご飯がよかったのにぃ(。・ε・。)」


と、和風なヤツ(笑)


で本題

夕飯にシュウマイがあって

パパと私はポン酢をかけて食べていたら


「ポン太も!すぽんじ!」

「???」

「すぽんじ!!」

えっ

(爆笑)


なぜかポン酢がスポンジとインプットされた模様(笑)


久々のヒットだわニコニコ