スマホの水没って強烈にショックですね💧

仕事前だっていうのに
すべてが終わったような気に一瞬なりました❗

ze554klはハイスペックなんだけど防水機能ないんだよな(-.-;)

水没後、すぐ拾い上げティッシュで拭けるところは拭きましたが、ジワジワと、不具合が発生してきました💦

・電源入るけど電源切れない

・インターネット回線が突然切れる

・イヤホン使ってないのに、イヤホン使用中のマークが常にでてる

・USBポートが異常な熱を検知しましたというエラーが表示される

いろいろ試したい気持ちも抑えつつ、夕方以降は電源入れないようにして乾かす↓


朝になってからは家の車内に置きました。

車内の天然の乾燥っぷりは、強烈な紫外線もあり、半端なく乾くの早いんじゃ?って思ったので(・ω・)

俺の実力じゃ修理はまだ無理だ💦
修理屋さんに修理に持ってくかー

続く