頭がおかしくなる~ | kentinkuさんのブログ

kentinkuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた~~~~~

お久しぶりです~(汗)

稲刈りの仕事が終わっても~~~~~

やらなければいけない仕事が~~~

農家の通帳と会計を任されてる母ちゃん~

支払いやら~~~

婆さんの借金返済やら~~~(汗)

兄弟に解るように会計報告を作ったり~

昨日~婆さんの借金返済が終わってやれやれと思いきや~

婆さんがお金を借りてたおばさんから電話電話あせるあせるあせる

Σ(゜д゜;)今度は何!?!?!?!?!?

<(_ _;)>電話じゃ~わけわかんないから~~~~

今朝…8時半に行って来ましたあせるあせるあせる

ノートを見せてもらって~

話を聞いて~~~(汗)

<(_ _;)>
うちの婆さん~~~

イッチョ前にバイト頼んで働かせてたのよ~

田舎の婆さんだから~

草むしりしたりとか~なんだけどねぇ~~~~~~

さかのぼる事~四年間~~~(汗)

<(_ _;)>
このおばさんもおばさんだけどさぁ~

その場で計算をして~~~

そのあしで銀行に行き車DASH!DASH!DASH!

お支払してきましたあせるあせるあせるあせるあせる

<(_ _;)>
母ちゃん~~~~~

しばらく~数字見たくないよ~~~ショック!

久しぶりなのに~

愚痴ってごめんなさいねぇ~(汗)

愚痴らなきゃ~やってらんないもんで~(汗)

明日はちょいと♪
良いブログをアップ出来ると思います♪

明日のブログ♪
お楽しみに( ̄▽ ̄)b

最後まで読んで頂きありがとうございました♪