お久しぶりです~(汗)
稲刈りの仕事が終わっても~~~~~
やらなければいけない仕事が~~~
農家の通帳と会計を任されてる母ちゃん~
支払いやら~~~
婆さんの借金返済やら~~~(汗)
兄弟に解るように会計報告を作ったり~
昨日~婆さんの借金返済が終わってやれやれと思いきや~
婆さんがお金を借りてたおばさんから電話




Σ(゜д゜;)今度は何





<(_ _;)>電話じゃ~わけわかんないから~~~~
今朝…8時半に行って来ました



ノートを見せてもらって~
話を聞いて~~~(汗)
<(_ _;)>
うちの婆さん~~~
イッチョ前にバイト頼んで働かせてたのよ~
田舎の婆さんだから~
草むしりしたりとか~なんだけどねぇ~~~~~~
さかのぼる事~四年間~~~(汗)
<(_ _;)>
このおばさんもおばさんだけどさぁ~
その場で計算をして~~~
そのあしで銀行に行き




お支払してきました





<(_ _;)>
母ちゃん~~~~~
しばらく~数字見たくないよ~~~

久しぶりなのに~
愚痴ってごめんなさいねぇ~(汗)
愚痴らなきゃ~やってらんないもんで~(汗)
明日はちょいと♪
良いブログをアップ出来ると思います♪
明日のブログ♪
お楽しみに( ̄▽ ̄)b
最後まで読んで頂きありがとうございました♪