銀のスプーン工房 | 株式会社 建築商売

株式会社 建築商売

Japan Made Renovation
私たちは、日本の素材を使いデザイナー・職人・アーティストと共に世界に一つしかないオリジナルの家具・キッチン・バス・インテリア・エクステリアをご提案しリノベーション に生かしております

レンタルキッチン 「Our Kitchen」にもある

スプーンのディスプレイ。

 

その作品を作ってくださった細谷隆さん

工房にお邪魔しました!

 

 

荒川区の東京銀器職人の家に生まれた細谷さん

東京からこの自然豊かな山梨に移住し

銀製品のほかに真鍮でクラフト作品を作り始めたそう。

 

 

 

弊社スタッフとリノベ王子も

クラフト体験を真面目に実施中!筋肉

 

 

こんな素敵なブレスレットが出来上がりました!

 

 

 

Our Kitchenにある細谷さんの作品も

ぜひ探してみてください!