横浜桜木町、リゾートヴィラ風シェアハウス | 株式会社 建築商売

株式会社 建築商売

Japan Made Renovation
私たちは、日本の素材を使いデザイナー・職人・アーティストと共に世界に一つしかないオリジナルの家具・キッチン・バス・インテリア・エクステリアをご提案しリノベーション に生かしております

2016年春、横浜野毛に誕生したシェアハウス。

 

建築商売にてリノベーションキラキラを担当させていただきました。

元社員寮だったなんの変哲も無い一般的な物件を
都会のリゾートヴィラ風やしの木にリノベーション!



外国人デザイナーによる石と木目調を基調とした大人がくつろげる内装と
新たに設置されたエントランスは帰ってくる人を暖かくふんわり風船ハート迎え入れる石造り調の門に。

全16部屋を4パターンにわけてデザイン乙女のトキメキ
さらにVIPルームも設け、
リビングや廊下には特別なアートやオリジナルソファをコーディネートしました。