心地よい疲労感 | 建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士の大家が感じた、不動産にかかわるコツを紹介します!
ホームインスペクションやコンサルティングで不動産の不安を解消します!

2013年7月15日(月)猛暑
連日の猛暑で水分を取り過ぎて、水太り中の建築士大家 藤田です。

今日もリノベーション案内会に多数ご来場頂きありがとうございました。

2日とも10時から17時までほぼ立ちっぱなしでの説明になるほどでしたが、もっと上手にご案内出来なかったかと一人反省会をやろうと思います。

今日は、師匠の沢さんにもこれだけの為に駆けつけていただき恐縮です。

思い切って案内会をやってみましたが、色々な反響が有って楽しかったです。

今までも建築工事やりますよとお話ししてましたが、案外多くの方に
”藤田さんってリノベもやってくれるんだ”
て言われたので、それだけでもアピール出来て良かったように感じます。

また、”このシンプルシックな感じは藤田さんらしいイメージ通り”という声も多く聞けましたので、意識しないまでも“らしさ”が出ているリノベが出来たようです。

次回から今回のリノベのビフォー・アフターの写真をUpしますね!