今日は3月31日。年度末最後の日です・・・この日は毎年、私の職場はせわしないです・・・。

転勤者が明日移動するので、引っ越しです。

2年~3年のあいだ、毎日顔を合わせていた方が、明日からは転勤先へ・・・。

これには中々なれることはできませんあせる

でも、新点地でのご活躍をお祈りしています!

 

私、事務局中村も建築士会の事務局を退職し、転職することになりました。

 

2年3カ月の短い間でしたが、支部長はじめ、会員皆様に大変お世話になりました。

建築士会本会はじめ、他支部の皆様、お世話になりました。

 

この出会いを、大切に思っています。建築士会事務局での経験や、

色々な方とのご縁を私の自慢の一つとしてこれからも生かしていきたいと思います。

 

私の後任の方も決まり、引き継ぎに来てくださっています。

明日からは新しい事務局さんへお任せします。

 

ありがとうございましたおねがいよろしくお願い致します。ラブラブ

 

ではまたどこかで~ウインクチョキ