年初めから、気にはなっていたものの・・・更新できなかった・・・です・・・。

お久しぶりです!事務局の中村です。

 

まず初めに、コロナウイルス感染拡大防止のため、中止になった行事のお知らせです。

 

■2月9日10日(一泊二日)開催予定でした研修旅行。

 横浜~鎌倉を巡る予定でしたが、延期!・・・今年度は中止ということになりました。

 

■3月5日 改正民法DVD講習会は中止になりました。

 当日購入予定の資料のみ購入希望者へ郵送することになりました。

 

■3月13日二級建築士免許新規登録者セミナー 各会場開催中止。

 免許証明書の交付につきましては、新規登録者へハガキにて個別に通知し、

 本会事務局および松本事務所を受取窓口の基本とし、申請者より相談があった場合は

 本会事務局にて対応をしてくださるということになりました。

 

都合を付けてくださった皆様、申し訳ありませんでした。

このような事態は予測もできなかったことです・・・。

次回、予定が決まりましたら、よろしくお願い致します。

 

 

この騒ぎの中、マスクが購入できなくなり、トイレットペーパーが購入できなくなり・・・あせる

食品も品薄状態、米がなくなるとの噂・・・。ガーン

噂に振り回されて、心も疲れてしまいますね。ショボーン

 

私は、買い置きをしないタイプなので、なくなったら買うという考えでした。

こうなると、とても大変です。びっくりあまり節約したことのないトイレットペーパーを、どうやって節約しようかと考えました。なくなったら、「ぼろ布」から使おう!と・・・考えていました~キョロキョロ

 

でも昨日スーパーに!!!トイレットペーパー2袋発見!一袋ゲットしました~おねがい

「ぼろ布」は、使わなくて済みそうです~おねがい

 

この時期は、風邪もインフルエンザもありますショボーン手洗いうがい!頑張りましょう!

 

ではまたウインクチョキ