木曽地方、今日は雨、結構降ってるザーザー雨の一日。

この時期に雪ではなくて、雨~ニコニコ

つい、ラッキー音譜って思っちゃったけど、雪を待ってる人もいる!

どうか程よく、雪が降り積もりますように~

 

クリスマスに雪がないのも寂しいよ~クリスマスツリーって、勝手なことを思う・・・事務局の中村です。

 

先日11月26日火曜日、建築士会 木曽支部では、三役理事会、忘年会(フォーラム準備慰労会)を開催しました。

22名の参加者様と楽しい慰労会ができました。ウインク

毎年忘年会は、木曽町日義の「駒王」さんで、開催しています。

去年は、もつ鍋でしたが、今年は「寄せ鍋」「キムチ鍋」「ミゾレ鍋」などなど~色々な鍋用意してくださって、お刺身や焼き物、揚げ物、小鉢~食べきれないほどです!

 豪華な食事

今年はフォーラムで試飲予定にしていた 大桑村の西尾酒造さんより購入しておいた地酒と、

「試飲してください」と、ご厚意でくださった地酒を皆さんで飲みました~

会員みなさんとてもおいしいと言って飲んでいました。

 

フォーラム準備慰労会ということで、松筑支部さんも参加してくださり、盛り上がりました。

遠いところより参加してくださり、ありがとうございました。

 

フォーラムは開催できませんでしたが、会員さんと松筑支部さんとの距離が縮まった気がしますおねがい部活の後のような、やり切った感が少し味わえました。

 

 

松筑支部さんより、〆のご挨拶いただきました。

 

 

その後は、木曽支部より松筑支部さんへ万歳でお返しして~会が終了しました。

 

 

今年はフォーラム準備でバタバタした年になりました~

本当に皆さんお疲れ様でした。爆  笑