施主支給編 ブラケットライト | 30代夫婦 物価高の今、家を建てました

30代夫婦 物価高の今、家を建てました

雪国住みの30代夫婦が
家を建てました

気を付けたこと
知っといた方がいいこと
後悔していること

などなど発信できればなあと
思っています!

おはこんはろちゃおパー花

 

家事に仕事におつかれさまです拍手

30代夫婦物価高の今、

家を建てました SIROと申しますニコニコ

 

 施主支給 ブラケットライト


前回好評だった施主支給編!

ペンダントライトはこちら気づき
『施主支給編 ペンダントライト』おはこんはろちゃお 家事に仕事におつかれさまです30代夫婦物価高の今、家を建てました SIROと申します  施主支給 ペンダントライト 今回は家を建てる際の施…リンクameblo.jp


照明を探すとき

困ったのは“照明の名前”驚き




照明、ライトとかだと

検索絞れないじゃないですか凝視はてなマーク


でもああいう形状の照明って

何ていうのはてなマークってのが多くて無気力



今回はその中から

壁付けの照明【ブラケットライト】で

購入候補に上がったものを紹介しますよだれ




ブラケットライトは

洗面所の鏡の上や

階段、廊下など

いろんな場面で使える照明ニコニコ


是非参考にしてみてくださいにっこり飛び出すハート

 




またペンダントライトのときも

書いたのですが

照明は特に明るさ、色、ワット数など

確認することが多いので要注意です注意

 

 

Pick Item




くすみホワイトかわちぃハート
シンプルだからどんなテイストにも◎

 

 

 

 

Pick Item

 


真鍮っぽいメタルがかっこいい飛び出すハート
1つでもかっこいいし
階段に複数個あっても良さそうにっこりグリーンハーツ

 

 

 

 

Pick Item

 

はい、かわいい〜よだれ飛び出すハート
結局こういうのが好きにっこりキューン

 

 

 

 

Pick Item

 

ちょっと個性を出したい方は
こんな感じはいかが?ハート
メタリックがかっこいい昇天昇天昇天

 

 

 

Pick Item

 

パステルカラーがかわええよだれ飛び出すハート
1つでも複数個でも
子ども部屋とかにもいいかもガーベラ

 

 

 

Pick Item

 


みんな大好きステンドグラス風ハート
ペンダントライトとおそろにしても◎

 

 

 

Pick Item

 

クリスマスのオーナメントみたいグリーンハーツ
シンプルだけど存在感あって◎

 

 

 

Pick Item

 

Instagramで結構見る
マリンランプにっこり飛び出すハート
玄関とかでもよく見ますよねハート

 

 

 

Pick Item

 

照明シンプルにして
電球こだわるのもありニコニコ飛び出すハート

 

 

 

Pick Item

 

この子は階段の採用メンバーニコニコキューン
やっぱシンプル・イズ・ベスト飛び出すハート

 

是非参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

気になった記事がありましたら

コメント、いいね!フォロー大歓迎ですニコニコ飛び出すハート