【第4歩】骨休め…そうだ○○へ行こう。 | ARCHITECT★のBLOG.BUILDING

ARCHITECT★のBLOG.BUILDING

本日より可能な限りUPして行きたいと思います♪( ´▽`)

【内容】
⑴ファッション関連
⑵音楽関連
⑶車関連
⑷日々の出来事
⑸映画関連
⑹旅行記
⑺愛犬記
を中心にUPしていけたらと思います。良かったらコメントを下さい(^∇^)お待ちしてます

明日、友達の挙式がある、楽しみな反面、何か寂しい気もする。

「買い物行こうゼ‼」「飯行こうゼ‼」と以前のように誘う事が出来なくなる

まぁ…後ろ向きな考えは俺らしくないし止めよう(笑)

友達の…否‼親友、幼馴染みの人生一の大歌舞伎を見てから。

骨休めを兼ねて…そうだNYへ行こう‼人生の選択をして、この先の進め方を考えよう。

関係ないが…昨日コンビニで酒の摘み買いに出掛けた時に見付けた「ベビースター」この坊主の横にいるクマ…か…可愛いっ‼見た目に沿わず意外に可愛いキャラが意外に好きだ(笑)

誰か詳細を求めますo(^▽^)o

photo:01



iPhoneからの投稿