こんにちは
久しぶりにアメブロからの投稿だよ

先週末は次男坊の仙台引っ越し
幸いにもお天気に恵まれて無事買い出しからネットの設定まで完了しました

同じ仙台に住んでいる長男にも手伝ってもらいました

5階建てのマンションです

夜は長男行きつけの居酒屋でお祝いしたよ!

次男坊

日本酒利き酒セット!

アーケードをぶらぶら

日曜日のランチは激辛ラーメン🍜
旨かった

土曜日に注文したゲーム用のデスクだったりテレビのセッティングがまだ終わってないから完全な形ではないんだけど。。。

あと自転車もまだ持って行けてないから今週末また行きます

で 昨日どうしてるかな?とLINEしたら

昼はインスタントラーメンを作ったようです
水を入れすぎたとか?

夜はご飯を炊いて、お肉を焼いて、キャベツはちゃんとラップの上に!
女房から言われた事をちゃんとしてます

次男坊はほんと家ではなーんにもしてなかったから不安だらけで
ま 独り暮らしすればやらざるを得ないというか
やるしかないわけで
出来、不出来はわからないけど写真を見て涙が出て来ました
かくいうブログを書いてる今も涙が。。。。。😢⤵️⤵️

こうして成長していくんですね

頑張ってほしいです


そんなわけでついに我が家も3人の子供達が居なくなってしまいました

女房もだけど、親父、お袋も皆、ロス感半端ありません😵


子供達はこうして親離れしていくんでしょうね

親が子離れ出来ないんだな😭

頑張んなきゃな


ただ新型コロナの影響で入学式も中止なんでちょっと微妙なスタートになりますね
早く収まってほしいものです

いろんなことが落ち着いたら女房と温泉😌♨️🍶でも行きたいですね

ではでは