ゴールデンウィーク昨日は3日目、今日は4日目

昨日は結局ほぼ1日仕事😢⤵️⤵️

ま とりあえず目処つけたからホットしました☺️

今日は朝から雨模様。。。ということで久しぶりにパチ屋へ
多少稼げましたから
次男坊と遅いランチに🍜🍥

しかーし 二時半過ぎてたからほぼ中休みか昼の部終了😢⤵️⤵️
まじすか

結局朝日?桑野にある大阪王将!
なにげに初めて行きましたがまずまずすかね

帰り道これまた久しぶりに酒の泉屋さんへ

大好きな芋焼酎の佐藤黒!
あとは日本酒てきとーに❗


大越菓子店の饅頭オンパレード
イチオシはもちろん、ちいさなチーズケーキですが
こパはなにげにスアマが好きなんですよ🙋

とにかく種類が豊富でして目移りしちゃいます

よってこんなん買うはめになるんだな😅

長男も夜帰省しました!

ま 彼は明日から県内でゴルフ三連チャンとか?だからの帰省ですわ

平成もあと三時間半です

会社に入ったのが昭和63年です
平成の一年前ですね
そういう意味では平成は仕事!仕事な30年でしたね
結婚もしたし3人の子供達にも恵まれてそれぞれ成長してくれました

あと二年、三年?たてばみんな社会人になるはずだから
あと少しだけ頑張んなきゃだな👌


4/10 明日が休みの折り返しになりますね

明日は何しよか?

だんだんやることが無くなってきたな

そだ❗
プラモデルでも作ろうかな??
なにがよいかな?

何が良いですかね😅

ただ老眼がきつくなってきてるからな
難しいかな😵


さてさて雨も明日はあがるようだから
何かしましょうね


ではでは

good-bye平成

welcome令和