今日も朝から暑いアセアセ

けど…釣りに行ってきましたスター

まずは、餌釣りから……キョロキョロ

いきなり仕掛けがプチガーンガーン

なんか、小アジサイズが入ってきたようでびっくり

仕掛けを変えてやってみたら…

小アジが釣れるけど……

豆アジがほしいよ〜〜笑い泣き

ある程度、小アジを確保してから豆アジを探しましたが、なかなか見当たらないチュー

ようやく少し釣れましたが、今度はシマダイの大群が群がってきてえーん

水槽の中は小アジで酸欠気味だし笑い泣き どんどん!?ドクロになってきて笑い泣き

8時前に出港〜アセアセ





近場のポイントからスタート♪

……


チュー全然釣れないえーん

日差しはキツイし、無風だし、潮は緩いしチュー釣れないしネガティブ

スタースタースターだけど…探っていって…

ようやくヒット♪



↑1キロ程のヒラメ♪嬉しい〜おねがい
その後、チョコチョコッとキジハタが釣れましたが、移動〜して……

ヒット♪



↑キツネメバル&カサゴ♪

続かないので…移動〜ダッシュ

ヒット♪


ラブやる気&元気がでてくる〜〜っルンルン

もうチョイやりたかったけど……チュー

だいぶ移動〜して………

気になってたポイントをやってみたけど………

チカメがチョコッと釣れただけでパッとしないので……

さらに移動〜〜して……

餌がデカイので……オニカサゴ狙いデス♪

ヒット♪



↑カサゴトリプル♪

狙いのオニカサゴは……ゼロ笑い泣き

だけど、そこそこカサゴなんかが釣れましたキラキラキラキラ

1時半前にあがりッススタースタードクロ



しかし……干物になっちゃうんじゃないか!? って程、日差しがキツくて暑かったデスドクロ

さ〜炎 サッカー⚽オリンピックが楽しみ〜〜ルンルンルンルンルンルン