今日は朝から畑へ……くるくる



↑脇芽欠きを……サボった結果……

も〜無理笑い泣き

放任ッスえー

っで、

ソラマメを収穫したんですけど……チュー

なんか、サヤの色が悪いし、中身も黒っぽくなってるのもあったので……

もう、道の駅に出すにはキツイ感じ笑い泣き

知り合いにお裾分けかなっうずまき

スナップや、ツタンカーメン豆も、も〜終盤で食べる用かな唇

と、なると

出す野菜があまり無いチュー

キュウリとピーマンチョピっとを収穫して道の駅へ出しました魂

午後は、親戚の叔父さん&叔母さんが、チマキを作ったみたいで届けていただきましたお願い

お礼は畑のお豆笑い

畑はやってるけど……豆は作ってないみたいで喜んでました♪

その後の作業は……

ピーカン☀なので…チュー

ヘロヘロのさつまいもに水やりしてから………





↑ニンニク跡地を耕して……




↑枝豆を1列植え付けました炎

スタースタースター



↑ネットして完了〜♪

疲れたな〜スタースタースター

夕飯は…



↑頂いたチマキを……



↑キナコにまぶしてラブ

めちゃ🐴でした♪



↑畑で剥いてしまったピリピリやつおいで

せっかくなので…茹でてそのまま食べたら……キョロキョロ

🐎びっくり ホクホクでめちゃウマでした♪♪