昨日は…朝キョロキョロ



野菜を収穫して……


↑袋詰めして道の駅へ出してから……



↑ニンニク作業ッス…笑い泣き



↑けっこうあるな~チュー



3〜4時間程で切りは完了〜おねがい



↑☁☔のはずが……☀もやもや

さつまいもは……シオシオデスガーン



↑だっぷり水やりして終了〜スター



↑ソラマメにカエル🐸

……

今日は風の予報だけど…

モズクの船出しが驚き

朝の内だけ、なんとかやれそ~で……







↑順調かな〜笑い

っと思ってたけど、ダイバーさんが上がってきたらキョロキョロ

体がウネリにもってかれてかなりシンドイらしいおいで

もう1回で終わりだねスター

っとびっくり

結局、2回終了後に風も来て丁度良かった…のかな〜スター


……

午後からは…畑へ…ダッシュ



↑メロンの実が〜爆笑

今日も、☁のようで☀間もあってさつまいもがヤバイアセアセ

たっぷり水やりみずがめ座

お次は……

だいぶ畑が乾いてたので…



↑枝豆を植えましたチュー



↑防虫ネットして完了〜スタースター

退散〜ダッシュ



↑ツタンカーメン豆ご飯🍚、もち米の水加減を間違えました笑い泣き

道の駅の人に聞いたら、普通の米と同じで良いと言うので信じたら……

丁度たまたま、母親に☎で話したら………びっくり

ヒタヒタで良いとガーン

母親が正解でしたムキー

適当なことを言うおっさんだぜムキー

ちなみに完食しましたチュー