今日は朝から釣りに行ってきましたギザギザ

5時半頃出港〜デスピリピリ



チューけっこう波🌊があって走りづらっスター

まずは、近場からスタートえー

全然釣れず笑い泣き

転々と探っていって…

ようやくヒット♪


潮の流れもめっちゃ悪いッス…アセアセ


↑嬉しい沖メバル4匹♪

その後は……沈黙笑い泣き

風もピロピロしてるし、釣れないし、帰ろうかな赤ちゃん泣き

っと思ったけど…

気合!?で、釣れそうなポイントを探っていきましたが……

どこも…反応あっても全く釣れない感じチュー

それでも…ちょこっとは釣れて……





↑久々のチカメ&キツネメバル♪

11時半にギブアップ笑い泣き

あがりました〜スタースター



……

夕方、畑へ🚗


さ〜って……スタースター

残りのオクラの植え付けをやっちゃうぜ炎






↑水やりみずがめ座して完了〜デス♪

豆を少々収穫して…退散ダッシュ



↑🐴っ♪ ソラマメはまだ薄皮もイケるニヤリ 採りたては美味いッスおいで




↑ホッケの干物キョロキョロ

ショッパかった〜ガーン