今日は…けっこう寝たけど……


眠っスター


目は覚めてるけど……体が動かないっチュー


ど〜しよう〜か!?


……


なんとか!?気合で起きて……


準備して釣りにGO〜デスダッシュ


6時過ぎ!?に出港〜ですピリピリ


まずは……


チョイと深場から…探っていって…


何か所目かで……ヒット♪




なんか…アジっぽい引きだな〜キョロキョロ

っと思ったら……



↑沖メバル&サバでした気づき このサバは…餌にしよ〜っ♪♪

ちょこっと移動して…

ヒット♪





↑ナイス5匹♪

その後は…周辺のポイントを探っていって……

良い反応では……



↑良い感じ爆笑の8匹♪久々〜ルンルン







↑追い食いがたまらないっ♪おいで





同じ所であまり続かないけど、どこも!?反応良くて……



↑良い感じ♪


いや〜、釣れるって…楽しいなっ笑い

1時過ぎに、ピョロ風が吹いてきたのであがりました~くるくる






久々に楽しかったな~キューン


……


夕飯は…



↑レンコダイ&小メバルを捌いて……


サバは餌用に塩漬け♪


そ〜いえば…


一昨日のレンコダイの塩焼きと、刺身が残ってたので…


チンして……うお座ナイフとフォークもぐもぐ


🐴🐎でした♪