今日は早朝から知り合いのファミリーとフィッシングうお座

5時半頃!?出港〜デスピリピリ


1分で……到着〜ニヤリ


浅場の根魚釣りスタート♪


早速!?ヒット♪



↑おっ気づき美味そうなカサゴ♪

後で知ったけど……腕を骨折中みたいびっくり 右腕が固定されてるな~ガーン

潮が速いかな~っ!? 

と思ったけど…

程良い流れで良い感じ♪

!!


↑ナイスカサゴ♪



↑おっ! 釣れたじゃん♪



↑🐟外し中!?

……

なんか…ビックうお座がかかった模様〜〜♪

竿が良い曲がりして上がってきたら……びっくり



↑推定1、5キロ程の美味そうなクロソイびっくり拍手拍手 

やるネ~クラッカークラッカークラッカー



↑お〜っ笑い釣れてるネ♪



↑キジハタも登場〜拍手

……

お〜〜キョロキョロ

なんか…竿が硬いのか、あまりしなって無いけど……

ナイスうお座みたい………キョロキョロびっくり



↑すげ〜〜じゃんびっくり拍手拍手拍手

これも1、5キロぐらいありそ~な良型じゃん♪ なかなか釣れるもんじゃないぜ〜おいで

骨折中で…よく釣れたネクラッカークラッカークラッカー



↑こちらもナイスクロソイ♪1キロ程かな〜♪クラッカー

……

お〜〜っと!!

深い眠りから覚めてキョロキョロ



↑こちらもナイスクロソイ♪1キロ程かな〜!? 

本領発揮っすネ♪

……

お〜〜びっくり

連チャンヒット〜!?



↑またまた、良型のキジハタ♪ 

これは…デカイ!! ナイスサイズうお座クラッカー

……

しかし……朝は肌寒い感じだったけど……

日中は……海にダイブしたいっ!?

っていうほど!?日差しがギンギラギンで……

熱中症になりそ~チュー

だいぶ満喫したようなので、11前にあがりました~くるくる


↑100円ジグをかなりロスしたけど……ガーン 

けっこう釣れましたおいで

……

片づけてから…

昼食ナイフとフォークご馳走になってお願い

お昼寝……zzzzzz

夕方ちょこっと畑へ…🚗



↑十全ナスを植え付けッス…うずまき



植えて、水やりみずがめ座して完了〜チュー

……

おっびっくり





↑ツタンカーメン豆も2つ花が咲いてる〜♪





↑ジャガイモも、だいぶデカくなってきました~おいで

耕耘機が、通りづらくなる前に土寄せしたいな~口笛


↑うっガーン もう獣に…スイカ&メロンが バレたかな……アセアセ



OK