今日は、朝から釣りに行ってきました~ピリピリ


の前に、畑へ……ダッシュ




↑乾燥途中のゼンマイを広げてから港へギザギザ

5時半頃!?出港〜ですくるくる

まずは、浅場のクロメバルか、アジでもいないかな〜ブルーハーツ

っと探っていきましたが……

なかなか釣れない……笑い泣き

ようやく、どっしりと釣れてきたら……



↑ナイスカサゴでした♪

次のポイントをやってやめようと思ってたら…

ヒット♪


↑小さいけどメバル5匹♪

……

浅場は見切りをつけて、沖メバル釣りにGO〜ダッシュ

ヒット♪





↑嬉しい沖メバル&カサゴ♪



↑沖メバル4匹♪

釣れても、続かないので釣れそうなポイントを探っていきますくるくる

ヒット♪


↑ナイスカサゴ&キジハタ♪

その後、チョイと移動〜ダッシュ

めぼしいポイントキラキラ

おっびっくり 良い反応してるじゃん♪

やはり釣れる〜♪


↑小さいけど5匹♪

続いて…


↑良い型もいるじゃん♪



↑今日の食料アセアセ 蒸かし芋を干し芋にしてますタラー

チョイと移動〜

ヒット♪


爆笑嬉しい8匹♪沖メバル釣りの醍醐味おいで




最後の方でポイントからチョイ流れてたら…良い反応がびっくり

やってみたら…

びっくり めっちゃアタル♪



↑かなり良い反応で、釣れたんで興奮キューンしてたんですけど……

アレッ?? 数回流して反応が消えた……ガーンガーン

その後、風がぴゅ〜ぴゅ〜してきたので1時半前にあがりました〜ダッシュ


↑予想以上に釣れましたおねがい

……

夕飯は……

新鮮なエビを頂いたので……




天丼にラブ

ウド、タラの芽、メバル、シマエビ&ボタンエビキューン

めっちゃ🐴でしたが…甘ダレをかけすぎましたタラー