今日は朝から釣りに行ってきました~うずまき

5時半頃出港〜デスダッシュ




まずは…近場から探っていきましたが……

思ったような反応が無くてえーん

何か所かやってみましたが……

スカッ魂もやもや

潮も緩そ〜だと思ったけど、川の水がけっこう出たせいか濁ってて、糸をたらすと……

釣りづらっ笑い泣きもやもや

でも、釣れないのは🐟がいないんだろ〜な〜えー

……

ようやくヒット♪



↑追い食いしないし、ちょっといい引きしてるから…

ソイかカサゴかな〜っキョロキョロ



↑クロソイでした♪今年、初クラッカー

ここ数年、めっきり少なくなった気がしてますチュー

その後は………

全然ダメでえーん



↑沖メバル1匹タラー

1度…3匹きましたがおねがい

どこに落としても…釣れないッス赤ちゃん泣き

っで、突然エンジンがガツンとびっくり

海藻でもからんだかな~もやもや

っと見てみたけど何も無くて……

再びエンジンかけて、走ろうと思ったら……

なんかプスプスと振動がしてやばい感じガーンガーン

これはやばいぜアセアセ

すぐに微速で帰港しましたドクロ

修理屋さんに聞いたら…プラグ変えてみてください!

っと……。

できないッスョォえーん

忙しいのか…冷たいな~チュー

結局、修理屋さんにプラグを注文して……

届いたらやってくれるだろ〜!?

プラグで直ればいいな〜スター



↑久々の撃沈でしたえーん 写真撮り忘れたけど、クーラーBOXの中がアミエビだらけになってましたびっくり アミエビはまだいるみたいおいで

……


夕方まで昼寝して…zzzzzz

チョコっと畑へ……おばけくん

雨がパラついてきたので耕耘機にシートかけてアセアセOK



↑強風でネットが剥がれかけてたのでアセアセ 石を追加OK

ソラマメは風になびいてるけど、大丈夫そうニヤリ

スナップエンドウを見たら……

なんか…ペタ〜っとして、またダメそ~ガーン

泣きたいぜ赤ちゃん泣き

ついでにブロッコリーの脇芽を食べる分だけ収穫して…

退散ですチュー 寒いっギザギザ

夕飯は……



↑さつまいも&ジャガイモキラキラ


↑コロッケステーキ 

もうチョイさつまいも🍠の割合増やせば良かった…かな。

美味しいけど……

さつまいも、まだけっこうあるから使わないとタラー


↑とんかつもキラキラ 黒にんにくを添えてOK

最近、黒にんにくにはまってマスおいで 何にでも合う気がするっ拍手