今日も、雨っぽいけど風予報は悪くないので……


朝から釣りに行ってきましたピリピリ


久々!?にグッスリ寝れたので、6時前にかけた目覚ましのチョイ前…


薄明るい時間に目覚めてキラキラ魂が抜ける


なんとなくスッキリ流れ星


チャチャ! 


っと準備して……


6時半頃出港〜でっスピリピリ




↑薄☁で……久々のペタ凪ニヤリ

潮の流れの様子見で…

近場からやろ〜かと思ってたけど……

素通りして………

今年、まだ一度も行ってないポイントへGO〜ダッシュダッシュ

20分!?程で……到着チュー

反応は……微妙〜〜に……

よろしくないな~ガーン

一応、1番釣れそう〜な所に投入〜口笛

…………

…………

スカッ笑い泣き

やっぱダメか~チュー

周辺をチョロっと探ったけど…

良い反応はなく……

すぐに見切りをつけて……

今日の本当に行きたかったポイントへ移動〜ダッシュダッシュ

ここも厳しいだろ〜けど……

一応、チェックしてダメならまだ行ってない沖のポイントへ行くしかないかな〜チュー

なんて考えてたけど……

おっキョロキョロびっくり

なんか……釣れそうな気が…する反応あるじゃん♪♪

潮は、ほど良い感じ♪

投入〜〜キョロキョロ


お〜〜〜っ♪

いきなりの!! 待ち構え食いニヤリ

しかも……

凄まじいアタリラブ


↑ドキドキ〜ッキューンキューン

アタリまくってたから…

早めに上げてみたら……



びっくりラブ めっちゃ良い型9匹♪1本切れてました笑い泣き 惜しいグラサンハート

その後も……

超良い感じ♪♪



↑チョイと早く上げ過ぎたかなえー



↑確実に追い食いさせてニヤリ 久々のパーフェクト達成拍手キューン

時々、群れがチョイと動いてる!?ようで……

キョロキョロいたいたニヤリ


↑沖メバル8匹♪

反応も良くて釣れ続けてたけど……

潮の流れが止まった?? 感じになったら釣れなくなってガーンガーンガーン

反応も……変わったチュー

というか…いなくなったかなえーん

グルグルと探したけど……

チョロ風も吹いてきたので……

あきらめて……

移動〜〜ダッシュ

あまり芳しくないエリアだけど…

ちょこっと寄ってみると………

なんかキョロキョロ

ミョ〜な反応が……

ダメ元でやってみたら…

ヒット〜♪

お〜〜沖メバルっぽいじゃん♪

けっこう追い食いもしてるしイエローハーツ




↑沖メバル6匹&ハナダイ♪

やけに、鳥があっちこっちチョロチョロしてると思ったら……

アミエビを食べてたようですおいで

ここの🐟は…めっちゃアミエビ吐き出してましたびっくり

そ〜いや、アミエビの時期だもんな〜キューン それで食いも良いのかな~!?

🐟もアミエビを追いかけまわしてるのかもネ♪

次も……

めっちゃ良い食い方で…

かなりかかってた……

はずだけど……

ガーンガーンガーンガーン

切れた~~ガーン

またか~~えーん

回収したら……チュー 

以前と同じ切れ方してる……

自分のミスだな〜えーん

気をとりなおして……おばけくん

再開チュー

……釣れるぜィグー

っで、ここで釣れるということは……ニヤリ

周辺のめぼしいポイントは……


やはりめっちゃ釣れるグラサン

良い反応で下ろせば………

ヒット♪






↑ナイスOK

しかし……釣れるのは嬉しいんだけど……

冷たい風と雨雨で……めっちゃ寒っチュー

靴もビショビショドクロ


釣れてなければとっくに帰ってる状況だけど……笑い泣き


釣れるんで……グラサン


気合で炎


1時半までやって……


あがりました〜ピリピリスター





………


帰ってから、何も食べてなかったのでチュー

ホッケフライサンドを食パンナイフとフォーク

シミル〜もぐもぐ 美味っ♪

夕飯も………

ホッケフライおいで赤ちゃんぴえん

と…


↑アラ汁、エゾメバルの卵入りキラキラ

昨日、揚げきれなかったホッケがだいぶ残ってるので……

しばらくホッケフライが続きそうデス凝視