今日は…久々に釣りに行けそ〜な予報だったので、行ってきました~笑い

6時半頃出港〜でっスダッシュ



……

港を出て…すぐに風がピロピロキョロキョロ

穏やかなら、沖のポイントへ行きたかったけど……

予定変更で…チュー

近場のポイントへもやもや

予定外の所に…びっくり

なんか、釣れそうな反応あるじゃん♪

実績ない所だけど…

投入〜口笛

すると! すぐにヒット♪



びっくり しかも、なんか超〜〜アタッてるじゃん♪ 半端ないぜびっくり なんだ〜??

上げてみたら……




↑お〜ニヤリ 沖メバルじゃん♪ 1本切れてて笑い泣き 9匹クラッカー 型もOK

これは……かなり…いるな~キラキライエローハーツ

凪は悪いけど……



↑釣れる〜おねがい


怒涛の食い!?で入れパク〜ラブ


↑惜しいチュー9匹♪

風はしんどいけど…しばらく入れパクパクを楽しんで…ましたが……

これが……ひたすら続くことは……なく笑い泣き

だんだん数が、釣れなくなってきたので…

他を探索くるくる

しかし……

どこもイマイチ…ぱっとしない反応というか……キョロキョロ

ろくに反応無し……

1時間!?程、めぼしい所をあっちこっち探ったけど…

……えーん

どこも🐟がいないょ〜ガーン

ど〜しよう〜チュー か、だいぶ迷ったけど…

風もなんとか大丈夫そうなので、気になる沖のポイントへGO〜ッスピリピリ

反応見ながら探って……

何回か空振って……笑い泣き

ようやく濃い反応がおねがい

これは釣れるだろ〜キラキラ

やはりヒット♪


↑嬉しい7匹♪

しかし…反応は良いけどキョロキョロ

続かないガーン うっそ〜〜ガーン魂

他を探って……投入〜〜

ヒット♪

びっくり良い感じに追い食いしてるじゃん♪



↑ナイス♪

ここは、いるようで次も良い食い方してきたけど…

時間なので…

1時半にあがりました〜うずまき



しかし……首が痛いのもあってかえーん 久々に最後、船酔いしましたスタースタースターネガティブドクロ