昨日、ちょこっと畑へブロッコリーの脇芽を収穫しに行って……


↑ニンニクも、少しずつ伸びてきたような……キョロキョロ

雑草も……だいぶ伸びてきてたのでアセアセ


↑1列だけ完了〜チュー 寒かった~雪の結晶


↑フキノトウもチラホラびっくり

……

っで、今日は久々に釣りに行ってきましたピリピリ


最近、だいぶ日の出が早くなって……えー 6時過ぎには明るくなってきて!?

目が覚めたので…(全然熟睡できなかったけどチュー

準備して……

7時前頃!? 出港〜でっすダッシュ


まずは……近場のポイントからスタート♪

反応は……微妙〜〜っキョロキョロ

だけど……

ヒット♪


びっくり追い食いしてるじゃん♪



↑良い感じじゃんニヤリ

……

その後は…やはり……イマイチで笑い泣き魚探の反応はウソつかないッスチュー

転々と探っていくけど………

どこもイマイチな反応……笑い泣き

………

ここは…良い反応で…

ヒット♪



↑チカメ&沖メバル♪

チカメは…小ぶりなので…

チョイ移動〜して…

ヒット♪


↑沖メバル8匹♪

良い感じかな〜っ♪と思ったけど……

その内釣れなくなって……

移動〜っダッシュ

ヒット♪


↑沖メバル&カサゴ♪


だいぶ風がしんどくなってきたけど、最後に寄った所がけっこう良い反応で…

やはりヒット♪

びっくり釣れる〜〜っ♪



お次も……ヒット♪

びっくり めっちゃアタッてるじゃんおねがい 

ほぼパーフェクトだぜチョキ

と思ってたら……??

巻き上げ途中で……

よそ見してたら……

急に軽くなってるじゃんガーン

すると……仕掛けの1番上の結び目から無くなってるえーん

悲しい〜ガーンガーン赤ちゃん泣き

細い糸使ってるからな~チュー

痛いミスだな〜っえーん
……

気を取り直してやってみるけど……

風もピュ〜ぴゅ〜だし、反応も動いた!?し……えーん

チョピっと釣れたけど……

風がしんどくて……

1時頃あがりました〜くるくる


……

夕飯は……

チカメをナイフとフォークスプーンフォーク



↑寿司🍣と…


↑アラ汁でおいで 肝が美味いっスキラキラ

🍣もOK