今日は……


予報が悪くないので、朝から釣りに行ってみました〜ピリピリ


海を眺めると…


良さそ~な感じ♪


7時半過ぎに出港〜ですダッシュ




まずは……

初釣りと同じパターンでスタート……

反応イマイチで…アタリ無しチュー

回収してたらキョロキョロ

ちょっと沖メバルっぽい反応がでてきたので、途中で再び落とすと……

ヒット♪


↑嬉しい4匹♪

チョイと移動して……

ヒット♪


↑沖メバル4匹♪ ここは、もうちょい釣れてほしいポイントなので…


チョイ移動して……


ここは、キョロキョロかなり良い反応してるじゃんびっくり 釣れそう〜イエローハーツ


やはりヒット♪


おねがいめっちゃ追い食いしてる〜ニヤリ

久々な感じ〜キューンキューン



↑良型の沖メバル8匹♪

その後は…… 



 

↑ナイスサイズ♪

しばらく釣れてたけど……

その内釣れなくなったのでチュー

移動〜して……

ヒット♪



びっくり惜しい〜笑い泣きパーフェクトまであと1匹じゃんアセアセ



↑釣れるな〜キラキラキラキラ

その後、気になるポイントを探っていって………

いない所は…いないな~えーん

ラストスパートは……


↑ナイス♪


ヒット♪


びっくり今日初のチカメキントキ&沖メバル♪

で……

1時半過ぎにあがりましたピリピリ





楽しい釣りでしたOK

帰ってから……

チカメの残り🍣と残りアラ汁鍋




↑🍣も美味いけど…アラ汁が🐴🐎でした! 🐟身まで食べ尽くしたの久々ッスおいで


夕飯も…なんとな〜く…

ガッツリ…


↑生姜焼き丼ナイフとフォーク

食べ過ぎ〜〜っチュー豚豚