初釣りから…


今日までの間に…


1、2回!? 行けそ〜な日があったけど……


体も動かさずタラー 生活習慣が良くない!?ので…


夜寝れなくて…朝方眠れるという赤ちゃん泣き


なので…いい凪を逃してガーン


今日は久々に良さそ~な予報だったので……


朝から釣りに行ってきました~赤ちゃんぴえん 


……


寝つけなかったから……


激ネムですけど大あくび


気合でGO〜炎


8時頃出港〜ですっ♪


やっぱ海は気持ちが良いぜ〜おねがい




↑天気は微妙です…朝は降ってましたチュー


沖へ向かってると……キョロキョロ


やけに白波が…チュー


なので…近場で様子見スタートです…凝視


仕掛けを準備しながら魚探を見ると…ガーンガーン


めっちゃ潮速いじゃんアセアセ


一投目……


潮と風が一緒なので……


激ムズですガーン


操船しても、あっという間にポイント通過………凝視


なんとな〜くあたりがあったかな??と思ったら…




↑沖メバル♪キューン 


違うラインを…2投目……


……

痩せたイワシ1匹……えーん

帰ろうか迷って…3投目……

狙いの場所に…だいぶズレてしまったチュー けど……びっくりヒット♪

良いアタリしてるじゃん♪




↑良型のチカメキントキと沖メバル2匹よだれ

さ〜って……

こんな時は……


帰ろう~タラー



↑美味そうキューン


帰ってから…


船のオイル交換をしてOK



朝昼兼用ご飯は……




↑沖メバルとチカメキントキのカマの塩焼きうお座


↑沖メバルとチカメキントキの刺身♪ 

ペロリです♪

うお座のありがたみが…しみる〜〜キラキラ



↑夕飯は…沖メバルとチカメのフライです♪ 

体に……シミル〜〜笑いイエローハーツ

やっぱ……ちゃんとした食事って大事だな~雷

っと思う今日この頃です……おいで