今日の朝は、ふらふらっスタースター


疲れてるのに、寝付きが悪くて…チュー


あまり熟睡できず笑い泣き


外を見るとキョロキョロ雲1つない☀


今日は止めよ〜ショボーン


っと、思ったけど……


やっぱ気合で行くかな~炎


っと、釣りに行ってきましたくるくる


6時半!?頃出港〜ですっダッシュ


まずは餌釣りから…


ピカピカ☀だけど…順調に釣れて…照れ


8時に餌釣り終了〜チュー


まずは、気になってた沖メバルのポイントから…


釣れるかやってみたら…


しばらくして…ヒット♪




↑やはり、ここも少しはいるみたいニヤリ

餌釣りエリアは潮が緩かったけど…沖はめっちゃ速いな〜アセアセ

お次もヒット♪


↑ナイス♪

ちょこっと移動して……


↑ここは、反応イマイチですぐに移動〜ダッシュ

ちょこっと前に沖メバルがけっこう釣れた所を流すと……

しばらくして…ヒット♪


びっくり良型のチカメキントキ♪

お次もヒット♪


↑良い感じ♪


↑良型5匹♪



↑始めは、チカメのいれぱくかな〜爆笑

っと思ったけど…続かずガーン

ちょこっと移動〜。

すぐにヒット♪

上げてきたら…良型のオニカサゴびっくり 良い所に針掛かりしてたから、引っこ抜いたら…

ぽちゃん……ガーン

ゆっくりと沈んで……いきました笑い泣き

お昼前に根魚釣りに移動〜ダッシュ

いきなりヒット♪


↑トリプル♪

目ぼしい所を探っていって……

そこそこに釣れて……

1時半過ぎにあがりましたスタースター



今日も猛烈な暑さでしたドクロ

焦げそ〜グラサンハート