今日は朝から釣りに行ってきました気づき

昨日、修理屋さんが注文してた蓋を持ってきてくれて…

サイズはバッチリなんで!

っとお願い

船に置いといてもらって…

朝、確認したら、バッチリ♪

まっ、まったくいらない物なんですけどタラー

っで、まずは餌アジが釣れるかやってみたけど…

ガーンガーン

時間の無駄だから…

次回はやめるかなっアセアセ

7時!?頃出港〜ですダッシュ

まずは…近場から探ってみて…

ポロポロっ♪

っと、沖メバルや小キンチャンが釣れたけど…

厳しいので…

前回少し良かった沖のポイントへ…GO〜ダッシュ

良い反応があってやってみたら…

ヒット♪




↑小ぶりだけど5匹♪

その後も…


↑ナイス♪


↑7匹♪

じっくりやって…物凄く釣れるわけじゃないけど、釣れましたOK

お昼頃に、さらに沖のポイントへ…

前回、反応良かったけど…居なくなったな…ガーン

何か所かやってみたけど……

失敗〜アセアセ

小さいの2匹で……笑い泣き

釣れてた所でやってたほうが良かった……な笑い泣き

1時半頃あがりましたチュー



しかし…暑かったな〜チュースター