今日は、朝から畑にいこうとしてたら…


よ〜く外を見たら…


雨降ってました(¯―¯٥)


音がしないから、降ってないと思い着替えてしまった…(。ŏ﹏ŏ)


雨なら仕方ないので、のんびり朝食のパンを食べて、釣りの仕掛作りなんかをしていたら…


実家から荷物が…


その中に、氷室京介のファンクラブ会報がキラキラ





なぜか、最近実家に届くようになって…


また、住所変更しないと…スター


っで、サ〜ッ!


と目を通してたら…!!!!!!


アラッ! 超ビックリ(≧▽≦)


なんと、ファンが曲についてのエピソードみたいなのを投稿する期間限定のコーナーに…





1番に載ってる〜〜〜っ(*^^*)





マジ、超〜ビックリ&嬉しい笑い泣き


こんなにテンション上がったの久しぶり〜ルンルン


って感じですっチョキ


25件載ってて、その1番目って凄げ〜っキラキラ


と今も見返してますっグリーンハーツ


これで、元気、気力モリモリで…


寿司の残り&シーフードヌードルを食べ…





シーフードヌードル久しぶりに食べたけど…美味いキラキラ


いつの間にか、雨も止んだので畑ヘあしあとあしあと


室内種まきのブロッコリーを防虫ネット作業…


の次は、最近伸びてきたきゅうりを紐でしばり…

 


それにしても…


めっちゃ蒸し暑いアセアセ


たいした作業じゃないのに…


汗だくっスタースター


車のエアコン全開で休憩…照れ


っで、あとはきゅうりの支柱&ネットを張っていきました〜!


ホームセンターで売ってる安いネットなんですけど、毎回伸ばす時に上手くいかず…


絡む〜っチュー


苦戦しつつも、なんとかほぼ完了♪


あと少しだったけど、夕暮れ時に、蚊の猛攻にあって、ギブアップえーん


凄まじい攻撃でしたもやもやスター








↑ちょこっと収穫! 初めて、浜ニュークリームとバナナ南蛮をたべましたが…クリームはちょこっとアクっぽいかな〜!
南蛮は辛いっ!

といった感想デス…。


OK