昨日、スナップエンドウとツタンカーメン豆の定植をしました〜(^ム^)
ちょっと前に植えてすぐ、イノピーにやられたそら豆の畝に、植えました!
2列あった、そら豆を1列に整えまして…(´・ω・`)
土の状態は良くて軽くハンドスコップでほぐしてから、チョンチョンチョン!
っと植えました! ミミズが沢山いたんで、かなりいい感じです
(≧▽≦)
っで、今日は急いで電気柵を設置しました!
やられてないか? 不安でしたが、1株踏まれていただけで無事でしたっ!(*^。^*)
イノピー相手なので、ちゃちゃっと、2段で完了です!
後は、豆の支柱とネットを張って終了です!
↑キャベツ跡地
はあまりいい状態ではなかったですが… 気にしないぜっ•̀.̫•́✧
↑玉ねぎ…何とも言えないッス
イチゴゾーンは、新芽がバリバリ出てきてます•̀.̫•́✧
毎年同じ場所に、半分放置栽培です! けど、ほどほどになりますよ!
雑草まみれだけど、去年畑の土手に植えたタラの木ですっ!
昨年、新芽を根っこごと、貰って10程植えたら6本根付きました•̀.̫•́✧y
最近つぼみが出てきました〜!
そろそろ、ウドも出てくるかな〜!
天ぷら食いたい〜〜(๑´ڡ`๑)





