私は、恋愛に関して理想は低い方だと自負しているが、元風俗嬢だけはどうしても受け入れられない…




それは別に風俗嬢が汚らしいとか、頭が悪そうとかそういった偏見を持っているからではない。




単純に、「希少性がない」と感じるからだ。




私は人一倍独占欲が強いため、自分だけに心を開いてくれるとか、身体を許してくれるといったような特別な権利、つまり「希少性」を求めるのである。

 



元風俗嬢は、過去にお金を払えばどんな男でも身体を手に入れるチャンスがあったということなので、希少性を感じない=魅力的でないと考えてしまうのかもしれない。
 



もう寝よ。おやすみ。