予祝で願いが実現するかどうか

奇跡が起きるかどうか

 

 

その鍵を握るのが

心の状態です

 

 

その願いにワクワクし始めたら

もう予祝は成ったも同然です

 

 

心をワクワクさせるポイントとして

 

 

1つの夢が叶った先に起こる

素敵なことを想像すると良いですよ

 

 

 

 

 

例えばこんな感じに

 

ワンプラスワンに予祝神社を作った

 

その先に、どんな素敵なことが待っていた??

 

夢を語る場所として

いつもたくさんの人が集いご縁が生まれる場所となった

 

 

 

その先に、どんな素敵なことが待っていた??

 

走る予祝講師として全国で講演会に呼ばれるようになった

予祝講座はいつも満員御礼

たくさんの人が夢を叶える瞬間に立ち会えうことができた

 

 

 

その先に、どんな素敵なことが待っていた??

 

夢を叶えた人たちが

ワンプラスワンでセミナーやワークショップを開催

ご縁が一層加速し笑顔が増えた

 

 

 

その先に、どんな素敵なことが待っていた??

 

日本だけでなく、世界のいろんなレースに仲間と参加し

たくさんの経験を得ることができた

 

 

 

その先に、どんな素敵なことが待っていた??

 

体験を生かした自伝を出版し

お世話になった恩師たちとコラボ講演

世界でも講演を行った

 

 

 

こんな感じで掘り下げて

あなたの心がワクワクするポイントを探します

 

 

質問を繰り返していくと

自分が考えてなかったことが

生まれたりもします

 

 

しかもその夢の到るまでの過程も

無意識に考えてることに気がついちゃいます

 

 

そうなるためにすべきとこ

 

 

空を見上げて創造したら

ニヤニヤしちゃいませんか?


こんな感じで1つの夢を

膨らませてみてくださいねぇ

 

 

 

実はこの方法

悩み事にも役立ちます

 

 

この悩みが解決したらどうなるんだろう?

 

って問いかけてみてください

 

そのあとに

 

その先に、どんな素敵なことが待っていた??

 

 

って問いかけてみてください

 

 

人間なんだから悩んで当たり前

幸せになりたい気持ちがあるから悩むんです

 

 

自分を攻めず

悩みが解決した先の喜び

見つけてみてくださいね

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

予祝講座日程はこちら