B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

in 神戸ワールド記念ホール

に行って来ました

 

 

ケツが青い中学生の頃

めっちゃかっこいい

って聞いてたB’z

 

けどカッコつけて

洋楽とか聴き始めた高校時代

 

たまにドラマやCMなどで耳にはしてたけど

手に取ったCDは

 

 

MARSで止まってた(古)

 

そんな歴史を親友が

再スタートさせてくれました

 

そして色々教えてくれた

 

 

ファンは早めに行って
ツアートラックと写真を撮る
自撮りが基本




ツアートラックは3台あって

 


大玉、中玉、小玉
と呼ぶらしい


グッズはライブ前に買う

 


マフラータオルは必須

俄かファンに
ベテランファンのご鞭撻

お陰様で初のB'z ライブ
めっちゃ楽しかったです

ツアーTシャツも可愛かった


 

席はアリーナの
後ろの方だったけど
センターだったから
全体見れたし
稲葉ママが近くに居たし



PAの横だったから
機材見てても楽しかったし
演出照明など
流石大御所ですね

常に感動の連続で
あっという間の2時間半

他力本願で手に入れた
プレミアムチケットで
最高の時間を
過ごす事が出来ました
 

 

次回も当選したら行きたいですね

100日連続チャレンジ

ご褒美の1つとなりました