予祝に必要な7つのチカラ

 

まず1つ目は

 

 

夢を持つ(見つける、考える)こと

 

 

現時点で夢を持ってるよ〜〜

 

って人

 

実はそれだけですごいこと

 

だってなりたい自分を持ってるって

 

とっても素敵なこと

 

 

脳はイメージしたものを実現する働きがありがます

 

 

つまり

 

未来のイメージができていなければ

 

今自分が思ってるイメージが

 

そのまま未来に投影されるということです

 

 

夢とは

願望であり

なりたい姿でもあります

 

 

 

 

今しんどいな〜〜って思ってれば

 

次の日もしんどい

 

今楽しいな〜〜って思っていれば

 

次の日も楽しい

 

 

簡単にいえばこんな感じ

 

 

 

夢を見つけたり

 

夢について考えたりすることが

 

あなたの未来を作っていく

 

 

 

「私夢なんて持ってないよ」

 

って人も大丈夫

 

 

 

実は

 

夢をみつけることは

 

そんなに難しくない

 

夢がないと

 

勝手に思い込んでるだけで

 

すでに持っている可能性もあります

 

 

 

予祝ベーシック講座では

 

夢を見つけるワークなどもいっぱい

 

自分の中の潜在意識に問いかけながら

 

ワクワク時間を一緒に体験しましょう

 

 

受講することで

 

いろんなことが楽しくて仕方なくなると思いますよ〜〜

 

 

予祝講座詳細はこちら