運の良い人

運の悪い人

 

運が良いと思ってる人

運が悪いと思ってる人

 

普段の生活の中で

「私ってめっちゃ運が悪くてねぇ。この前なんか・・・・・」って不幸の話をする人と

「私ってめっちゃ運がよくてねぇ。この前も・・・・」って幸せな話をする人

 

 

 

「誰と比較して、良い悪いなの??」

「どこに根拠があるの??」

 

 

って考えてみたことありますか??

 

 

きっと

 

運が悪いって思ってる人も

 

今日は運がいいなって思った出来事ないですか??

 

そう結局何かと比較してるだけなんですよね

 

 

 

運が悪い出来事があれば

 

ネタにすればいいし(関西人は得意(笑))

 

 

もしくは

 

あなた以上に運が悪い人と比較してもいい

 

 

 

そうしちゃえば

 

「あの人に比べれば私は運がいい」って感じませんか

 

 

 

物事って捉え方次第

 

 

だったら

 

私って運が良い

私って何でもできる

私って綺麗

 

 

って過ごしてみると楽しいと思いませんか

 

 

素敵な勘違い

 

 

誰にも迷惑はかからない

 

周りの人だって

 

あなたの運がいい話

 

面白い話を聞く方が幸せになる

 

 

そして

 

そんな勘違いをすることで

実際運が良くなる

 

 

 

 

あなたが運がいいなって思える人の口癖

 

真似てみるのも良いかもね

 

 

名俳優、名女優のように

 

なりきって、演じて

あなたの理想の人生を前祝いしながら

日々の生活を送ってみてくださいねぇ

 

 

多分人生劇的に変化するので

 

お楽しみに〜〜〜〜

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました