今日はオススメの学校をご紹介します!

この先英語話せるのは当たり前。
なんて時代もすぐそこかも?

娘の通ってる高校の説明会です!
先生の横で笑ってるのが娘♡♡

毎日、1時間40分程かけて通ってます!

私の住んでいる地域では公立高校の進学が多く。私立高校のイメージがあまり良くありません。

息子公立。娘、私立。

娘がここの高校を志望した時、私は反対しました。

しかし…今、どっち勧めるか?というと、
断然…私立!!!

やっぱり、民間。
企業努力を感じます!!

娘はこちらの清林館の国際コースに通ってますが、古き日本の心に重きを置き、人間力を育みつつ、グローバルな教育方針で私は本当に娘を清林館に入れてよかったと思ってます!

高校一年生の時に英検2級を取得し、今はTOEFLに向けて頑張ってます!

娘の母校の中学からは未だ娘以外の入学者がないようですが、本当にオススメです!

高校受験を控えてみえる方、私立高校もいいですよ!!!