こんにちは😃
昨夜キワドイ2人見てました✨
山田くんが新人警察官

性格がめちゃ真面目な訳なんだねー
警察署に入るところは
カイくん思い出したわー


性格がガードセンターのまもるくんに似てたから
そのまま健人くんでも出来そう
どんな風に演じたかな?と思いましたね💦
圭兄さんのキャラがすごくいいもんね、、




顔はそんなにかっこよくはないけど
背格好?は良い感じだもんね、、

いっぱい絡みまくってて
羨ましいかったー
健人くんと並んだ
圭兄さんの共演




またみたいなー

で、山田くんとの共演は?
うーん💦合うかなあ?

スクティ頃はまだ良かったけど
お互い大人になったから
背丈とかも違うし合うかな〜💦

Sexy Zoneランキング