土曜日はめちゃ楽しみにしてた
未満警察✨



想像以上に楽しくて
夜でも爆笑🤣
カイくんジロちゃんの掛け合い
楽しすぎる


史上最強に愛くるしいバディ💕
こんなキャラ立ちしたバディいるん?

カイくん
ムッツリスケベさんだったのね〜
可愛い💕


健人くんは何スケベ??


どっちでも受け入れ準備オッケーだよ〜(//∇//)💕
なんだかんだと言い訳しながら
触ってくるのがムッツリスケベですかね⁉️

アプリの勉強してるなんて
馬鹿真面目なんだから〜

お風呂場で一生懸命洗う姿には
びっくり。
一番衝撃😆

あの角度で洗う部位なんて
なかなか無いわね⁉️

しかもかなり直立して\(//∇//)\

意味わからん
何故そんなに立って!?
ゴシゴシしてるのもすごかった。

よろしければ私が洗って差し上げたい!!

洗った後に他の女性とって
考えたら無理だけど💦


とにかく面白かったな〜😍
三話も楽しみにしています!
シューイチ健人くんも
楽しかったな💕


中丸くんと仲良しなんだね!
何回も出てるなんて、、




Sexy Zoneランキング