こんばんは^_^
最近毎日ケンティーしてるよね💕
月木までソロラジオで金曜日は少クラ
土曜日は野ブタの前後に出るし
日曜日は初耳学💙

凄いわびっくりびっくりびっくり
毎日ケンティー💙
なんて素敵な💕

さてはケンティー漬けにして
貴方なしでは居られないカラダに
しようとしてるのね\(//∇//)\💕


昨日の初耳学ケンティーも
可愛くてメロメロだったな(*´﹃`*) 
無邪気な
可愛いのも好きだし
小悪魔あざといのも可愛いし

セクチャンみたいなおふざけ健人くんも
カッコいい健人くんも
ヒゲンティーも
知的な健人くんも
英語堪能なケンティーも好き💕


今日は健人くんラジオ遅めかな?
けやき坂とノリさんのトークが盛り上がって?

健人くん来た〜!!


鬼滅の刃主題歌から来ました。
中央会議の合間に来たのですね?
今日も鬼滅の刃の話なんでしょうか、、ガーン

京本くんと盛り上がったんだね!!
健人くん水柱。
ヤジは受け流す。はらわたが煮え繰り返る時は
切る⁉︎


健人くんいまだにヤジ飛ばされてるのかしら?
私も一緒にヤジ斬って行くからね🏃‍♀️



健人くんのソロ曲
聴かせてくれましたね💙

私はCANDY ~Can U be my BABY~ 
が1番
2番がLove風だなぁ💙


今日は
キミツの話だけなのかな?
ちんぷんかんぷんで

今週はずっとキミツなんでしょうか?

未満警察の撮影頑張ってますか。
放送楽しみにしてます。

RUNはドラマ盛り上がって終盤に発売かな?
ありがたいですね。
その頃には歌番組の収録も出来ますように、、
まだまだたくさん健人くんがみたいな







Sexy Zoneランキング