皆さんもう読まれましたか?
季節的には3月下旬から読まれたら
良いかも!
まだの方はぜひ。

私は昨日一気に読んでしまって
号泣するやつですが
面白くてすぐ読んでしまいますよ。

先月8冊読んだけど
どれよりも面白かった、、
面白いというのとは
違う内容ですが
男子の目線と女子の目線から
交互に書いてて。

それもすごく自然で


お兄ちゃんがとても妹想いで
朝ドラの
なつぞらを連想しながら読んでしまいました。
居酒屋?おでん屋の二階に住んでたし。
遊び人だったお兄ちゃんが似てる?
綺麗な恋人も、、
両親は戦争で亡くしてしまったんだっけ。
料理屋さんでしたね。

でも美咲のお兄ちゃん凄すぎ、、


このお兄ちゃん
イメージピッタリ
身長高いから
威圧感もあって良き


美咲役は
すずちゃんも良いし
若くて清楚で
演技上手な子なら誰でも!?

晴人くん役は
ここの中川くんはちょっと背が高いかな?


イケメン過ぎるけど
健人くんが良いなラブラブ
カメラマンアシスタント
礼儀正しい青年
イメージピッタリだよ、、

それにしても
歳を取るって
残酷ですね、、
美咲ちゃんは歯が抜けたり足も棒になって。


私もいつも老化とか
コンプレックスが大きいですが
これ読んだらまだ私は序の口なんだなって。

老婆になっても
気づいて欲しかったね、、
でも彼が罪を背負うことで
一生美咲ちゃんは
彼の中で生き続けるんだね


ケンティーにこんなふうに愛されるなら
傷つけられても
良いかも、、??


美咲ちゃんと自分が重なったな。
年齢に悩んでる女性には
是非読んで欲しいです。
若い子には
こんな悩み分からないかもしれません、、


ケンティーは
お姉さんたちのことも
考えてこの本をファンに
プレゼントしてくれたのかも、、


可愛いって言われるのが
やっぱり女性は1番嬉しいよね。





時間があればケンティー三昧してます


本当にかっこよくて可愛いくて
やんちゃで元気で
ガンガンいって
でも繊細な優しいケンティー


非常に夢中です
ケンティーに、、

ケンティーが栄養で
お薬で
アトラクションです

ケンティーだけ居てくれれば
それでいい


ケンティーがくれた素敵なお話大切にします。
このまま誰にも汚されず実写化
されないのが1番かも、、


もしも汚されるなら
ケンティーの手で、、


誠実なケンティーなら
綺麗にしてくれるけどラブラブ


Sexy Zoneランキング