こんにちは😃
ケンティーが見たレッドカーペット
めざましでもわりと長めで嬉しかったですね!


次はめざまし土曜日かな?
あとは土曜日はズムサタと新聞各紙でしょうか?

レッドカーペットインタビュー
何度も見ています
元気になれます😭


まるで現実逃避のようではありますが、、

ケンティーの頑張りを見ていると
私も、何かしなくちゃって
思わせてくれますね。
職場がビル15階にあって。
筋肉?
ダイエットのために登ってみたいけど
昨日は10階でダウン😅
徐々に増やせるかな?

2月には本を4冊読んで
そのうちケンティーのおすすめが
3冊でした。
主人公は読書が好きな
静かな男の子が多かったなびっくり

ケンティーもそういう面があるのかな??



Sexy Zoneランキング