こんばんは^_^
今日はMステでしたね💦
久しぶり?に健人くんに
あえて嬉しい😆
黒髪カッコいいよ♡
大好き💕💕


歌披露お疲れ様でした💕
生歌で世界観もバッチリ👌
龍が出てきて
ジャニーさんが好きそう。
日本っぽいね💕


健人くん暑かったかな(//∇//)
黒いふくも
黒髪も似合ってるよ♡


イヤモニ?ぶら下げて
お洒落💕

健人担さんによると
健人くん痩せたって?


頰が少しこけてた?
頑張ってるんだね(//∇//)
なんか
それくらい痩せてても
タイプだわ💕

あーーー
わたしも頑張らないと


Mステ階段降りとかなくなって
お客さんの席もなくて
寂しいのね、、
キラキラ感がなくなったわ💦

リアルタイム音楽番組で
日本最高峰だったのに
なんかバラエティ番組っていうか
情報番組っていうか??


これじゃアーティストが
出たいって憧れなくなってしまうよ、、ガーンガーンガーンガーン

健人少年が憧れた頃みたいに
華々しい番組に戻らないかな😭😭



Sexy Zoneランキング