こんにちは😃
お天気荒れてますね💦
巷はコロナで持ちきり💦
マスク品切れの影響で
お仕事大変💦

ぎゅっとの歌詞とても素敵💕
きっと
発売当時話題になったんだろうな。

どんな時も夜は明けるけど
あけても辛い思いが消えない彼女に
寄り添ってくれて
とても優しい歌 ですよね💕
なかなかこんなに優しい歌詞って
無いと思いますおねがいおねがい

風磨くんが考えたんですかね?
尊敬するわ〜〜💕


大好きな健人くんが
ここのフレーズ歌ってくれて
嬉しい😆




健人くん
先日のラジオで不倫しそうな女の子に
恋の交通違反って言ってて
次の日に東出さんと唐田えりかちゃんの
不倫発覚して今も大騒ぎですね💦

健人くんと勝利くんに守られて
ファンの子も
道を外れないですんだかな?

唐田えりかちゃんといえば
大志くんの映画のヒロインでガーン


キスシーンとか壁ドンとか
大量でしたね💦
学校一の美少女役でしたが
??? 
あんまり魅力は感じなかったかな💦


どうでも良いですが大志くんの右側の
青い 大の団扇は
わたしが持ってます💦
ヒロインと近くの席でしたが
ニキビがあってびっくりした💦
伊藤健太郎くんは
小顔でカッコ良かったですよ!

不思議!?
大志くんの両隣が最近スキャンダルなんてびっくりびっくりびっくり


かくじょはWOWOWで月末放送予定なので
おヒマな方は見てくださいね!

うわさなだけですが
このヒロインじゃなくて良かった〜〜💦
健人くんと平野くん。
まさかヒロイン探しで
発表遅れてないかな💦




拾い画ですが
次号の予告!?

ふまけん 恋人!?\(//∇//)\💕
うっとりしちゃいますね!
この雑誌は買いだわ!?

花とゆめ神も買いだよね〜〜
欲しいな💦




Sexy Zoneランキング