WOWOWケンティーの動画公開していただいてます。

嬉しいですね💕
是非公式から
アクセスを
お願いします!



WOWOW様は画像厳しいみたいで💦
有料チャンネルですもんね。
私のカフェ画像でも貼りますね💦

さて、私もやっと
ガードセンター24 を見ました✨


守くんのキャラクターがとても
可愛くてあたたかくて
アクション有りで
面白かった💕



カッコいいな\(//∇//)\💕



健人くんの演技はとっても自然体。
本当にあった出来事と錯覚させてくれる。

守っていう
兄弟思いの優しい男の子が
日本のどこかで
存在しているんだね、、


健気で明るくて大変好感度高いです。
ストーリーも面白くて。

一か月もかかった
撮影。
すごい頑張りましたね。

健人くんの努力もっと
報われて欲しい、、


アイドルとしての出来が良すぎて
俳優として
見てくれてない方々も
まだ居るのではないでしょうか、、?

彼の映画に対する熱い思いは
俳優さんとしての目線だったのですね、、

ケンティーもいつか
アカデミー賞新人賞とか
俳優さんとして認められて欲しいな✨✨

今日は頑張ってWOWOW加入!?
WOWOWさんで無理だったので
ケーブルテレビから契約したら
月々8千円だけど
少プレとか日テレプラスも取れそう!?




Sexy Zoneランキング