ケンティーイケメン💙
昨日のラジオも
キュンキュン
喋ってるだけでねラブラブラブ

ケンティー新しい楽器なら
バイオリンやりたいんだね💕

このG線上のあなたと私
の影響!???
テンションアップ!!!


実はG線上のあなたと私は
10話中5話
エキストラに参加してたので
ケンティーが見てくれたなんて
嬉しい💕
画像のピンクのキャップ被った女は
私ですね💦


波瑠ちゃんと比べると
2倍くらいデブですね🤣

本気で痩せたいな〜💦



波瑠ちゃんと大志くんと松下由樹さんは
ホントたくさん至近距離で見られて💦
大志くんとは目があったり、、

今度はケンティーのドラマの
エキストラに出てみたいなぁラブラブラブ



平野くんともしもドラマがあったら
倍率すごいだろうなー


ケンティーピアノもカッコいいけど
バイオリンも似合うだろうな。
難しいからドラマとかでやるチャンス有ると良いね!
先生がついてくれるし。


とりあえずピアニスト役は全部
健人くんにカモンおねがいおねがいおねがい


のだめカンタービレとか
リメイクがあったら、、
健人くん指揮者とかめっちゃ似合いそう
それにドS役向いてるし


それに、いつもKTTで
セクラバ指揮してくれてるよね💕


のだめ役は誰だろう
浜辺美波ちゃんは可愛すぎるけど
ギャグもイケそう。
杉咲花ちゃんは朝ドラで忙しそうだし。

SexyZone
ツアー追加公演おめでとうございます🎉
かなり激戦なのかな?
心配ですね💦💦


Sexy Zoneランキング