詳細が決まりましたね〜\(//∇//)\
ピンクのパーカー可愛い❤️
コレの為にたくさん買うってわけにもいかず
そうか、映像見るのもコード番号使っちゃうんだね💦3枚しか買わないと
パーカーは一口応募か💦
パーカーは何倍くらいなんでしょうね!?

昨日のラジオの健人くんも
声カッコいいね💕



納豆毎日食べてるんだね。
タンパク質かぁ。
私も食べよかな?
コンサート
なんで13日にしねーんだ!?
クレームって
可愛い❤️
コンサートして欲しかったよね💦


レッドカーペットリポート
ドキドキ💓
楽しみですね。
健人くんの晴れ舞台ラブラブラブラブ



私もダイエット開始!?
晩御飯を
こんにゃくに🤣

生芋こんにゃくが乾燥に良いらしい💦
いつまで続くかしら、、

それと階段を毎日6階まで上がると良いっ て
会社は15階にあるから
早めにエレベーター降りて少し階段使おうかな?
昨日は
夜に階段登ってみましたが💦

朝は急いでしまうので、、


SexyZoneのコンサートで
浮かないように
少しでもマシになりたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日帰ってからZIPのスノスト
二回も見たけど
パフォーマンスカッコよかった〜
おしゃれイズムでは
ジェシーのママが
健人くんスマイルしろってダメ出ししてるとか。
路線が違うけど〜💦
ジェシーはあのままでカッコいい!

健人くんがお祝いしてるのも
大人紳士優しい💕

ブログでお祝いしてる人
健人くんくらいかな?
短くても的確で
勇気がわくメッセージだね💕
ケンティーは世界一の王子様💙


Sexy Zoneランキング